メンバープロフィール

名前 ジャンル
ノリちゃん キャラ ガンプラ(1/144が主ですね)や、古いキャラ系ロボットを主に製作。一時期、不活性な時期が有りましたが、ここ数年は良いペースで制作されています.AFV屋の管理人には解らないのですが、なかなかマニヤックな嗜好のようで、展示会では結構マニヤに人気だったりします.
うち キャラ、飛行機等 バーミント超絶な人その1.フィギュア、飛行機等、超絶に仕上げます。過去にJMC大賞の経験があり、丁寧な工作、仕上げにはクラブ員全員、一目置いております。すごい事を当たり前のようにやってます.管理人にはとてもまねできませんが、いろいろ勉強させてもらってます.
ゆき
主にAFV 当ホームページ管理人を「あやじ」さんから引き継ぎました.最近は日本もののAFVを好んで作っています.普段汚いものを作ってる反動か、実は「研ぎ出し」とか好きだったりします.単身赴任中でなかなか時間を作るのが難しいのが悩み.
永瀬 映画モノフィギュア、スクラッチ改造、AFV等 以前はWeb上での、ちっちゃいモノクラブに所属されてました。今までうちのクラブにはいなかった、実写映画関係フィギュア改造等の独特の世界観をもっているようです。最近では、AFVにも進出されAFV屋の管理人としては嬉しい限りです.
やすきち 車、キャラ 模型雑誌作例多数のカーモデラー。少しまえは、作例等頻繁に発表されてましたが一時、不活性化.最近また復活の兆しが見られます.今後また活発に活動される事を期待しています.
ゆーいち 艦船、キャラ? バーミント超絶な人その2.もともとはキャラ屋さんだったようですが、ここんとこ艦船の超絶モデラーとして雑誌の作例等、多く手がけておられます.管理人も色々勉強させてもらっています.
33 キャラ、車 バーミントの北海道支部長.5月のホビーショウには毎年北海道から、大量の完成品とともに駆けつけてくれます.製作速度は驚異的で、とてもまねできません.毎回、話題のキャラを制作され、展示会ではいつも大人気です.
フジ キャラ、艦船 高齢化が懸念される当クラブの若手!ガンプラ,ゾイド,艦船などがお好みのようです.最近はジオラマにもはまっているそうで,勉強中とのこと.ソロで色々な展示会にも参加しているそうで,今もっとも熱い男?



休部中、OB等

名前 ジャンル
大魔王 主にAFV 主にAFVを制作、極まれに飛行機も制作。現用、大戦機など、兵器系はなんでもやります。ウチの代表のはずなのですが、数年前から展示会以外顔を合わせなくなり、ついに仕事の関係でホビーショウの参加も厳しくなった様子.AFVの雑誌作例をやっておられたりします。
あやじ
艦船、車以外なんでも 以前のホームページ管理人.現在、ちょっと活動休止中.ものすごいスピードで高レベルの作品を仕上げまくります.以前、展示会のお題もなども仕切ってくれていました.隣県に引っ越されましたが、復帰をお待ちしております.
いく
車、キャラ 車、バイク等、ハイクオリティな作品を製作され、雑誌の作例も多数.キャラものも好きなようで、AFV以外は何でもやります.休部中ですが、実は結構作っているようでお早い復帰をお待ちしております.
らくろー
キャラ、飛行機、車 当初は車関係で入部されたのだが、やればなんでも出来る人.以前は、デカール制作等でキャラ隊はお世話になってました。別なものに夢中となり休部されましたが、ディアゴスティーニの零戦製作記は一見の価値有り.
べっさん キャラ、極たまに車 この方もなんでも制作OKですが「基本は車」とのこと。お仕事の都合で他県にへと転勤されちゃいました.


名誉クラブ員

名前 ジャンル
けんボー AFV AFVを中心に、飛行機・艦船を手掛けるスケールモデラー。テカリもの以外ならなんでも制作される人でした。 (06年11月 他界)

inserted by FC2 system