バーミントが参加したイベント情報です

■2020 静岡モデラーズ合同作品展
コロナの影響で5月のホビーショウが中止となってしまいましたが,静岡および周辺で活動する模型クラブで合同作品展が開催されました.ホビーショウでは暗黙の「新作縛り」がありましたが,今回は旧作も含め展示しました.思いの外,賑やかな展示となりました.

■2019 静岡ホビーショー合同作品展
バーミントは記念すべき20回目の参加です。表彰とともに盾を頂きました。身辺変化のメンバーが多く、スペース埋まるのか?などと心配されましたが、何の、今年も盛りだくさんです。

■2018 静岡ホビーショー合同作品展
ホームページリニューアル後、初の展示会。今年は多作のメンバーが多かったようで、展示スペースが心配でしたが収まりました。超絶艦船からキャラまで盛りだくさん。最近エアものが無いですなぁ。

■2013 ホビーショー合同作品展
車チームの勢力巻き返し、プチお題の松本作品、光るザク軍団と、なにかと盛りだくさんになりました

■2012 ホビーショー合同作品展
ゾイドネタでどうだった?今回は駐車場システム変更、若い新戦力追加で若返り?

■2011 ホビーショー合同作品展
震災後のホビーショーとなります。それでも参加クラブ197、今回はドイツ機で。。。


■第1回 モデラーズシンポジウムin長泉
意外にも地方展示会初となる我クラブ、どんだけ腰が重たいんじゃ!とツッコミたい

■2010 ホビーショー合同作品展
久々のなんでもOK!で、どうなのよ?

■2009 ホビーショー合同作品展
過去最高161クラブ参加!空自ネタ二発目撤収隊わずか4人、マジですかい!

■2008 ホビーショー合同作品展
空自ネタ一発目おじさん達に人気あり?

●2007タミヤフェア合同作品展
今年から不参加ということになりました。

■2007ホビーショー合同作品展
静岡各所協賛イベントで、静岡が熱く燃えた日か?

 2006タミヤフェア合同作品展
画像なし。来場者は去年よりも多い。(参加者、代表、うち、彩パパのみ)

 2006ホビーショー合同作品展
今回は今までで最高の人手でした

2005タミヤフェア合同作品展
来場者が少ないです。スケールモデルを趣味にする方が減ってしまっているのでしょうか?

 2005 ホビーショー合同作品展
今年は、みんなケツカッチン、まったく余裕がありませんでした。

 2004 タミヤフェア合同作品展
ホビーショーと比べてはいけませんが、やはりラジコン目的のお客さんが多いですね。

 2004 ホビーショー合同作品展
みんながんばったわりには?

 2003 ホビーショー合同作品展
昨年より作品数減少、充実度UP!ん?

 2002 ホビーショー合同作品展
我がクラブ最大のイベント。その暴れっぷりをどうぞ

 2001 ホビーショー合同作品展
新メンバー補強、キャラ物非常に充実(全盛期?)

 2000 ホビーショー合同作品展
クラブバーミント記念すべき初参加

inserted by FC2 system